HOME > 無印良品のページ

無印良品の化粧水

オルビスの化粧水がなくなったということもあり、前から気になっていた、無印の化粧水を購入しました。

無印化粧水

化粧水・敏感肌用・しっとりタイプ 200ml

公式サイトからの引用=============
皮膚トラブルの一因となる乾燥からお肌をしっかりと守るため、うるおい&肌保護成分としてグレープフルーツ種子エキス、スベリヒユエキスなどを配合しました。アルコールもパラベンも無添加、無香料・無着色・無鉱物油。しっとりとした使用感です。

化粧水・敏感肌用・しっとりタイプ 200ml

=============


使用感

約一週間使っています
結構いい感じです。
さすがに暑い日はベタベタするんだけど、
突っ張る感じもないし、かゆみがないのが何よりです。
安いので、体にもじゃぱじゃぱ使ってます。

夏と言っても、案外膝のあたりとか乾燥することが多いので役立ちそうです。

無印良品の石鹸

無印石けん

上の化粧水を使い始めて約1週間後、今度は無印の石鹸を使い始めました。
とにかくこの石鹸すごく、いいにおいします♪
突っ張る感じもないし、もちろんかゆみとかも感じない。
ちょうどよくさっぱりしています。

inserted by FC2 system